ドラマ 神戸 及川光博 キャラクター 成宮寛貴 キャリア フランケンシュタイン" />
SSブログ

相棒14 反町隆史は警察官じゃない。 [ドラマ]

相棒14 反町隆史は警察官じゃない。


相棒14がいよいよスタートしますね。
とても楽しみです。


4代目相棒は反町隆史さんです。
かっこいいし、見所がいっぱいありそうです。


役名が「冠城亘」(かぶらぎわたる)
ちょっと難しい名前ですね。



1代目は亀山薫役の寺脇康文さん

2代目は神戸尊役の及川光博さん

3代目は甲斐享役の成宮寛貴さん


歴代の相棒はみな警察官でしたが

反町隆史さんの冠城亘は
「法務省キャリア官僚」ということだそうです。



今年の3月に放送された相棒13の最終回では

甲斐享が逮捕されるという
衝撃的な内容でした。

なんでカイト君が犯人役なのよって
ちょっと悲しくなるほど
印象がズーンって沈みました。


警視庁の窓際部署“特命係”の杉下右京(水谷豊さん)も
責任を取って無期限停職となり、
海外へ飛び立って
終わりました。

その右京さんがいかにして帰国したか
新しい相棒の冠城亘(反町隆史さん)と出会うのか。


第1話は「フランケンシュタインの告白」

冠城のキャラクターがいいと評判です。
「事件捜査については僕は素人同然」と言いながら、
駆け引きは一流で
頭脳派の二枚目ぶりを披露するそうだ。

一方、女たらし(?)と思えるような一面や
右京をイジるお茶目さも。

反町は硬軟自在の演技で、
見事に体現。

ハマり役の予感がすると
期待が大きいようです。


反町隆史さんは41歳なんですね
軽やかさも、渋さもあって
素敵です。

刑事ドラマに慣れてそうですし。
楽しみです。


スポンサーリンク






タグ:相棒
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。