テレビ SMAP ラジオ" />
SSブログ

大沢悠里のゆうゆうワイドが終了。次は伊集院光 [芸能]

大沢悠里のゆうゆうワイドが終了するそうです。



ゆうゆうワイドという長寿ラジオ番組が
終了してしまうそうです。

30年、4時間半の放送に
大沢悠里さんは疲れを感じるようになったという。

年齢もあると思いますね。

ラジオの声を聴いていると
とても74歳とは思えない元気な声なので
疲れているなんて
気づきませんでしたが。


ずっとではなくても
誰もがゆうゆうワイドを
聴いがことがあると思うんです。


なんとなく落ち着くというか。
作業しながら聞いていたりしてました。


それが終了してしまうのは
ちょっと寂しいですね。


テレビではSMAPの騒動で激震が走りましたが

ラジオ界では

大沢悠里のゆうゆうワイドの終了は
大きな激震だと思います。

毎朝全曲全番組の中でトップだったそうです。


4月で終わりということなので

少しラジオから離れていたけれど


ラジオ聴いてみようかな思います。


大沢悠里のゆうゆうワイドの後には伊集院光さんということで
決まっているようです。


伊集院光さんもラジオではなかなかの
パーソナリティですから、

楽しい番組なりそうですね。


スポンサーリンク






タグ:大沢悠里
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。