再婚 沖縄 LIVE クリーン アナウンサー バツイチ 離婚 年末 結婚 NEWS" />
SSブログ

新谷保志アナのバツイチ再婚の嫁は本田小百合アナ [ニュース]

新谷保志アナのバツイチ再婚の嫁は本田小百合アナ

日本テレビの新谷保志アナウンサーは
セクハラ行為で自宅謹慎中であると
報じられました。


その新谷保志アナは2011年に結婚していて、
奥さんは現在「Oha!4 NEWS LIVE]で活躍している
本多小百合アナウンサーです。


新谷保志アナは
スポーツの実況を担当するアナウンサーとして
幅広く活動しています。

昨年の箱根駅伝で実況を担当していましたが、
今年は新谷保志アナの実況はありませんでした。


新谷アナのセクハラが発覚したのは2015年の年末。


スポーツ局で働く制作会社所属の女性に対し、
食事にしつこく誘ったり、
交際を迫るようなメールを送っていたということです。



同社広報部のコメントでは

「事実であり、誠に遺憾です。
当該社員に対しては既に厳正な処分を行いました。
今後このようなことがないよう、さらに再発防止に
努めてまいります」

とありました。



本多アナもきっと愕然としているのではないでしょうか。

新谷アナは沖縄県出身の一般女性と一度結婚して
離婚しバツイチです。

もしかしたら、原因は女性問題だったのかもしれませんね。



イメージとして日テレのアナウンサーはクリーンな感じでしたg、

こういった人間性の裏側とかが表に出てくると

なんだか、アナウンサーから発せられる言葉の信頼が
揺らいでる感じがするのは否めませんね。


スポンサーリンク






タグ:新谷保志
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。