アーティスト 誕生日 映画 メジャー 東京 テレビ ニュース 結婚 料理 Oasis" />
SSブログ

moumoon YUKAが 結婚 お相手の年齢 タトゥーについて  [芸能]

moumoon YUKA さんが結婚[ぴかぴか(新しい)]
ハッピーなニュースです。

moumoon YUKA さんの気になる話第タトゥーについて
moumoon YUKAさんのお相手の 年齢

ちょっと調べてみました。



moumoonのボーカル
YUKAさん結婚おめでとうございます。


2005年に結成されたmoumoonは、
YUKAとKOUSUKE MASAKI(G)からなる2人組です。

07年8月にエイベックスからメジャーデビューし、
CMソング「Sunshine Girl」(2010年)などがヒット。

昨年はテレビアニメ『暗殺教室』のエンディングテーマを担当しています。


私はこの「暗殺教室」をテレビで観て

moumoonを知りました。


そのボーカルのYUKAさんは
本日1月22日に自身のブログで
結婚を発表されました。


YUKAさんの旦那さんは
彼女と同い年の会社員で、

元日に入籍を済ませたそうです。


ということは、年齢は30歳ですね

YUKAさんは
「ふたりで あかるく
自然で すこやかな家庭を
築いて行けたらと思います」

と決意を明かす


そして


「moumoonの音楽を通して、

皆さんに心地よい時間をお届けできるよう
更にがんばってゆきますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします」


と綴っています。





YUKAさんのことあまり知らかなったので
プロフィール探してみました。



YUKA (ユカ)さん

担当 voocal / 作詞

誕生日 1985年12月3日 / Age,30
出身地  東京
血液型 A型

機材 mic. Neumann / guitar. APX900CRB /etc
趣味 映画を観ること、読書、散歩、料理 (ピロシキを作れます)、きのこの名前を覚える
特技 絵を描くこと、バイオリン、三味線
ペット 愛犬ぽったん

影響されたアーティスト Michelle Branch / Des'ree / Alanis Morissette / Oasis / Natalie Imbruglia
好きな言葉 見る前に跳べ
好きな色 虹色
好きな本 かもめのジョナサン

自分を動物に例えると 猫ときどきライオン

学歴 慶応大卒


今後の活躍に注目していきたいですね。


スポンサーリンク






タグ:moumoon yuka
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。