青山 テレビ 話題 ブレイク ぐるぐる サーカス エピソード レスリング" />
SSブログ

ネルソンズ!おもしろ荘 新ネタ [芸能]

ネルソンズが
ぐるナイのおもしろ荘で

次にブレイクする芸人1位になって
話題になりました。

ネタが
今までのアクロバットみたいなネタとは
違って

新ネタは面白さがじわじわってくる感じなんです。


今朝のZipでもネルソンズが放送されていて
おもしろ荘で次にブレイクする芸人1位だと
紹介されていました。


ネルソンズは

和田まんじゅうさん
青山久志さん
岸健之助さん

の3人組で


とくに和田まんじゅうさんが
じわっじわっと面白いんです。


青山久志さんが
レスリングの元全日本選手だったということで

以前はアクロバティックなサーカスみたいな芸だったが

和田まんじゅうさんが太ってしまって

ぐるぐる回るのがきつくなって


今のネタができたそうです。

結果的に良かったとZipでは言ってました。


このエピソードを言っている時に

和田まんじゅうさんが
「ごめんね」って言ってる感じが

なんとも微笑ましかったというか

この3人は仲が良いんだなっていう雰囲気が
感じ取れて

好感を持ってしまいました。


出演していた関根努さんも
いいねえ。面白いってニコニコ顔でした。


これからのネルソンズの活躍が
楽しみになってきました。

おもしろ荘で1位になると
ブレイクするという前例があるようなので
期待できそうですね。


もっとテレビにネルソンズが出て来ないかなあ。


スポンサーリンク






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。