女優 ドラマ 神奈川県 再婚 千葉県 教室 フジテレビ 主題歌 ギター Dragon" />
SSブログ

伊藤沙莉と佐久間由衣 同性愛 [ドラマ]

伊藤沙莉と佐久間由衣 同性愛


「トランジットガールズ」史上初の女性同性愛ドラマ

ガールズラブ(女性の同性愛)の連続ドラマが
史上初フジテレビ系で

11月7日からスタートするそうです。


物語は、親同士の再婚により、
ひとつ屋根の下で暮らす義理の姉妹が

反発しながらも恋を育んでいくという

女×女で描いていく
王道のラブストーリーだそうだ。

主人公は
ViViの専属モデルで活躍している
佐久間由衣さん。

isakumayui.jpg


神奈川県出身
現在20歳


そして


主人公の妹役に
子役から活躍している女優の
伊藤沙莉さん。

itousairi.jpg

BOSSや
女王の教室や
GTOにも出演していたそうです。

現在21歳
千葉県出身

子役がいつの間にか大人になってたという
感じがしますが。


このふたりのガールズラブ
いったいどういう展開になるのでしょうか。

佐久間由衣さんと伊藤沙莉さん

やっぱり見た目美ししガールズラブがいいなと
勝手に思うのですが


このふたり
なかなか絵になる組み合わせかもしれません。

禁断の愛を存分に楽しみたいですね。

10分に1回は胸キュンがあるとか。


主題歌は
ロックバンド・Dragon Ashのボーカル&ギターの
降谷建志が担当しているそうです。


今度の土曜ドラマ「トランジットガールズ」は見逃せませんね







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。