ドラマ 関東 結婚 話題 福山雅治 キャリア ビーチボーイズ" />
SSブログ

相棒15の反町隆史 [ドラマ]

相棒の反町隆史さん(^O^)


相棒14の初回ドラマ視聴率は今年の最高を更新したそうです。

関東地区で18.4%

やっぱり反町隆史さんが
新しい相棒なら
初回はとりあえず観ておこうかなと思って…

私も観ました。

そんな人が
きっと多かったのでは
ないでしょうか。

最近パッとしたドラマが
ないなぁと感じていたので、

期待しながら観てました。


反町隆史さんは41歳なんですね。

40代となって円熟味が増してきたというか。

観ていてカッコイイです。

福山雅治ロスを埋めてくれた気がしました。

20代の頃とはまた違った役者というか。

大人の色気があると
言ったらいいのか。

水谷豊さんとの相性も
なかなかいい感じに
みえました。


今までにない雰囲気で
相棒14は
目が離せなくなりました。

反町隆史さんは
法務省から出向してきた
冠城亘(かぶらぎわたる)役で、

初の警察外部から
という設定に
新しいさを感じます。

杉下右京(水谷豊さん)の歴代“相棒”の中でも
なかなかのビッグネーム

そんな反町さんは
関係者によると、
視聴率の数字について反応は薄いそうだ。

長丁場のドラマで
初回の数字に
一喜一憂してどうする、
といったところのようです。

さすがですね(^O^)

ただ、ドラマの影響力の大きさには本人も驚いていたみたいです。



出演が決まって、
知り合いや友達から“おめでとう”と、いくつもメールをもらったそうです。


ドラマ「ビーチボーイズ」「GTO」で人気は絶頂でした。

GTOで共演した松嶋菜々子さんと結婚したときは
すごい話題でした。

それから
着実にキャリアを積み上げていたんですね。

最近はあまり見かけなかった気がしていましたが。



「相棒」の出演を決めた理由は
「出来上がっている世界の中で、
自分の演技の振り幅を
どこまで試すことができるのか」という、
演技者としての可能性を
突き詰めたかったこともあるが、
何よりも水谷豊さんに対する興味が大きかったんだそうです。

やっぱり反町さん素敵ですね(^O^)



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。