テレビ ロボット 職業 イメージ" />
SSブログ

堀江貴文の元カノは福田が口説いた彼女! [芸能]

チュートリアル福田さんが口説いた彼女は
堀江貴文さんの元カノだったという真相は

どうやら真実だと福田さんが暴露していました。

堀江貴文(ホリエモン)さんが
しゃべくりに出演していました。

その時の話第です。


福田さんは筒抜けだとは知らずに
堀江貴文さんの元彼女を口説いていたそうです。


堀江貴文さんは笑っていましたが
内心どんな心境だったのでしょうか。

いや、福田さんの方がドキドキだったかもしれませんね。


それにしても、
堀江貴文さんは
刑務所にいた時のことを
あっさりと喋ってくれるような

気さくな人物だったんですね。

歌ってといわれたら、歌ってしまうような(*゚▽゚*)


もっときつい感じのイメージがありました。


以前にしくじり先生に出演した時にも
穏やかに喋っていて

これからもいろいろなテレビに
出てくるのかもしれませんね。

堀江貴文さんの考えでは
ロボット化が進んで

人が働く時間が減って
これからは人を楽しませる職業が
伸びてくると行っていました。

なるほど
先のことを見通して考えているんだなと思いました。

堀江貴文さんが
見ている世界って
もう少し大きい世界を見ている気がしました。


これからも
堀江貴文さんの言葉に
注目していきたいなと思います
予想しているそうです。




スポンサーリンク






タグ:堀江貴文
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。