女優 神奈川 鎌倉 雑誌 ニュース 実用 トレンド 横浜 結婚 レストラン" />
SSブログ

釈由美子 破局 相手 [芸能]

女優の釈由美子さんが、
今年に入って交際を始めた男性とついに結婚という
ニュースが飛び込んできました。

本当に芸能界は
結婚ブームですね(*゚▽゚*)


過去に話題になった時は
結婚寸前までいって破局したという話題でした。


その時のお相手は獣医師の佐藤尚紀さんという方でした。

NHK教育の実用趣味番組で
犬との接し方について
解説したり、
民放バラエティや雑誌などでも
活躍していた方です。


釈由美子さんが愛犬を診てもらったのが
きっかけとか。


しかし、
佐藤さんが『結婚をするなら芸能界を引退してほしい』
と言い、

結婚後も芸能活動を続けるなら結婚は出来ない

と結婚を断ったそうです。




さて、今回のニュースでの結婚報道はというと


京、神奈川・横浜、鎌倉でレストランを経営する
釈由美子さんと同じ年齢37歳
実業家男性

一般男性ということで情報はここまでですが。
釈由美子さんのファンは

とうとう釈由美子さんも結婚かと
トレンド入りの話題になっていますね。


それにしても釈由美子さん37歳でも
すごく綺麗ですよね。

あんな風に綺麗なまま年を重ねたいですね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。