ギャップ TBS 卓球" />
SSブログ

コロコロチキチキペッパーズ 卓球 ナダルのサァー [テレビ]

コロコロチキチキペッパーズ の卓球コントで
TBS「キングオブコント2015」の
優勝が决まりました。

ナダルさんの声が響きわたりましたね(*゚▽゚*)

視聴率も昨年よりも大幅UPだったとか。


卓球のコントではナダルのサァ!が
ウけていました。


コロコロチキチキペッパーズのナダルさんは
美声が大きな特徴で

アメトークにも出演したりと
注目されるようになってきました。

ナダルさんは
坊主頭でちょっと気持ち悪いふうに見える容姿と
美声のギャップが

なんだか気になるというか
面白いんだと思います。


最初はあんまり印象になかった感じがしたのですが
ナダルさんの声もクロちゃんとみたいな感じなのかなとか

高い声というだけで美声なのかどうかはわからりませんが
コロコロチキンペッパーズのコントには
ナダルさんの美声ありきですね。


以前はムカつく笑い方だとか
言われたりして
つらい時期もあったそうです。


それをを乗り越えての優勝ですので

これから
どんどん
ナダルの美声を聞く機会も増えそうですね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。