女優 美人 映画 アルツハイマー ヘルニア 東京 病気 話題 ドキュメンタリー がむしゃら" />
SSブログ

安川惡斗 失明 過去 映画

女子プロレスラー安川惡斗さん

世Ⅳ虎戦で

大変なことになっていると話題です。

news_thumb_gamushara_201503_03.jpg

3月24日東京のシアター・イメージフォーラムにて、
映画「がむしゃら」の完成披露試写会が行われ、
舞台挨拶に

女子プロレスラーの安川惡斗と高原秀和監督が
登壇したそうです。


映画「がむしゃら」は、

2012年に女優から
プロレスラーへ
転身を遂げた

安川が自らの半生を語ったドキュメンタリー。

中学時代にいじめやレイプ被害、
自殺未遂を経験し、

現在はバセドウ病やヘルニアといった病と
闘いながらも

ヒールレスラーとして

懸命に生きる姿が描かれている。

この映画の完成直後の2月22日、

チャンピオン世IV虎との試合が

プロレス界を揺るがす“凄惨試合”となり、

aaaaa.jpg


顔面が歪むほどの骨折を負った安川惡斗さんは
一時的に両目を失明

先週退院したばかりで
まだ光やシルエットがなんとか見える程度らしく、

所属するプロレス団体スターダムの同期レスラーに
支えられての入場となったそうです。


高原監督によると

「彼女にはいろいろな過去があるけど
プロレスを始めてから生き生きし始めた。

当初は過去の経験を語ってもらうだけのつもりが、
2年間彼女を追いかけるうちに

病気やけがだとか次々にネタが襲ってきて。

それでも彼女は素直でずるさのない、
すごい人間です。

22日の試合のことでもめげないどころか、
他人のことを心配しているし。

映画を観てこいつのことを
鬱陶しく思ってもいいんです。

惡斗を受け取ってもらえれば」

とコメント。


安川さんは


「おじいちゃんはアルツハイマーでした。
おばあちゃんは乳がんでした。

母は気が滅入っていました。

父は単身赴任でした。

暴行を受けました。

心が壊れました。

死にたいなって思いました。


でもこれは現代人だったら
1つや2つみんな経験することで、

私はたまたま全部一緒になってしまっただけです。

楽しめるような映画ではないかもしれないけど、

笑えるところは笑ってください!

これは私の生き恥です!」と語った。



なんだか、映画タイトルどおり

「がむしゃら」という感じが


話しからも伝わってきますね。

早くもと元気になってください。

顔面崩壊とかいろいろ言われてたけど

美人に戻ってますね。

早く治癒することを祈ります。


スポンサーリンク






タグ:安川惡斗
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。