コロン テレビ ブレイク 木曽 思い出 浅草 仲直り カンニング" />
SSブログ

wコロン解散 ねづっちの現在

Wコロン「ととのいました~」のフレーズ

##2010年ユーキャン新語・流行語大賞トップ10にもはいり

謎かけ漫才として知られています。


最近きいてませんでしたが

Wコロン解散正式発表されました。




ねづっちが「謎かけ」でブレイクした後、
相方の木曽さんちゅうが嫉妬したのが

最悪の不仲の

発端だったという。

漫才するときも目を合わせようとしないほか、

謎かけを披露する際に

木曽が担当していた「その心は?」という部分も、

ねづっちが巻き取って
一人で喋っているとのことだった。

そんな2人を見かねて、
カンニング竹山の番組で仲直り企画を
実施するも効果なく、

その収録以来もっと仲が悪くなったという。
 
ネット上では不仲に対して

Wコロンの仲の悪さがMAXにきてるwwwwww」と

面白がる声のほか

「ねづっちじゃない方面倒臭そうだったもんなあ」と

納得する反応が寄せられたりしてました。



Wコロンはコンビ仲が最悪の芸人と


言われていました。


ねずっちと検索すると
ねずっち 現在と出てきます。

現在 ねずっちは何をしているのかと
みてみると

なんだか悲しいことになってました。

テレビから消えた
浅草劇場でみかける

YouTuberになったとか。




今回

Wコロンは
3月31日をもって

解散なんだそうです。



結成以来11年間の活動だったんですね。

「皆さまのおかげで、
色んな素敵な思い出ができました。
この場を借りて御礼申し上げます」と
コメント。







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。