女優 離婚 結婚 独立 リクルート マンション オスカー 職業 交際 社長" />
SSブログ

米倉涼子と旦那の離婚危機の真相

米倉涼子さんの旦那さんの職業は
35才の頃に独立して
会社社長をしているそうです。

その前はホットペッパーなどを
手がけるのリクルートの営業マンと
いわれていました。

フリー編集者と報道された事もあったので
文章を取り扱う仕事なのではともいわれました。
imageyy.jpg


昨年12月に結婚した
女優の涼子さん

現在39才です。

そして会社経営の旦那さんは
2才年下の37才


この二人は別居していることがわかったそうです。


関係者によると

けんかが絶えないほどの
性格の不一致で

結婚後すぐに別々に暮らし始めたんだそうです。

米倉さんは旦那さんのことを
周囲の友人に
いろいろ相談していて

離婚についても考えているというそうです。

3ヶ月前は

旦那さんに対して

「誠実で温かな人柄は
私にとって大きな存在となり

尊敬できる
大切なパートナーであることに
気付かされました。」


と書面で記すなど

まさに
ラブラブだった

はずですが

離婚危機という報道がされています。



米倉sんが所属する
オスカープロモーションによると

離婚については
事実無根と否定しているが

別居については
2つの家を行き来している状態で
真実ということです。


別居の原因は

米倉さんの性格が豪快そのもので
女性というより
まるで男性のようなのだそうです。

素直に家庭に入って
男性を立てるという感じではなく、


その部分で衝突が起きやすかったと
言われてます。


しかし、

2人は約2年間の交際を経て
ゴールインしました。

お互いの性格を熟知して
結婚したはずだが……。


お互いの自己主張が激しいから
ケンカが絶えなかったそうです。

怒った米倉さんは
家を飛び出し、
前に住んでいたマンションに戻ったといいます。


それでも
2人の住居に戻ったり…と

そんなことを繰り替えしていたようです。



つまり

別居報道もこの一環で

離婚かと騒ぐことでも
ないのかもしれません。


犬も食わないって感じかもしれません。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。