ドラマ 結婚 話題" />
SSブログ

長谷川朝晴の逮捕歴

長谷川朝晴の逮捕歴調べてみました

俳優の長谷川朝晴さん
4月からスタートのドラマ
「天使と悪魔」に出演するということで
話題になっていますが

長谷川朝晴さんを検索すると
逮捕歴が出てくるので

気になって調べてみました。

imagehh.jpg


長谷川朝晴さん
現在43歳

既婚者のようなのですが
ウイキペディアでは


結婚しているという書き込みは無いので
はっきりと断言はできません。

いちばん気になる逮捕歴ですが

これも
逮捕されたという情報はひとつもありませんでした。

こればかりはおそらく隠せることではないので
本当に逮捕歴はないと思います。



ではなぜ逮捕歴なんて言葉が出てくるのかというと


今までに出演したドラマに関係があるようです。

たとえば「相棒」「家政婦は見た!」「土曜ワイド劇場」

配役により逮捕されたことから
逮捕というワードが出てきたようです。

正直あまり長谷川朝晴さんのことを
知らなかったので

逮捕歴なんて出ると
少しドキッとしてしまいますね。

実際に逮捕されたわけではないという事が
わかりました。


スポンサーリンク






タグ:長谷川朝晴
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。