セレブ 離婚 旅行 結婚 クレジットカード 独立 アイドル 話題 音楽 南野陽子" />
SSブログ

南野陽子の離婚問題

南野陽子さんが
「中居正広のミになる図書館」に
出演してました。


芸能界を8割ぐらい、常にやめたいと思っているけど
現在も芸能界にいるのは
辞めどきを失ってしまったから……
と語ってました。

ii.jpg


スケバン刑事では2代目

超人気トップアイドルでしたね。

47歳になっても
きれいですね。


でも南野陽子さんといえば

男運がなさすぎで有名です。


話題としては

ジャニーズの東山に捨てられ、

カールスモーキー石井にも捨てられ、

有名音楽プロデューサーと不倫の末に
独立するも
仕事が激減する

などなど

男性に騙され、捨てられるなどの
男運のなさの報道だらけでした。



南野さんは2011年に
実業家の男性と結婚し

今度こそ
セレブで幸せな生活をしていると思いきや

昨年、南野さんの夫を告発した女性が出てきたのです。

その女性は
南野さんの夫に貸した
290万円が返済されていないというものでした。


南野さんの夫は
2009年に知り合った女性の
クレジットカードを
2010年グアム旅行の際に持ち出して使ったという。

後日届いた額は200万円
翌月にも50万円の請求が来たそうです。


そして
その女性は
南野さんとの結婚1ヶ月前になんとか290万円の
借用書にサインをさせるところまで
こぎつけましたが

3年経っても未だに
返済されないまま

ということを訴えているようです。


やっと結婚して
幸せなはずの生活が

なんだか
雲行きがあやしい
なってますね。

やっぱり
男運がないみたい……

いろいろと悪い噂はあるものの
離婚はせずに

暮らしているようです。




ふと
芸能界辞めたいと思いつつみたいな
ことをきくと

いろいろな麺で
人生流されるままにしている?


それでも最近
バラエティでみかけると
かわいいから
応援したくなりますね


スポンサーリンク






タグ:南野陽子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。