福島 体重 結婚 大学 テレビ 資格 エンターテイメント ネプチューン 偏差値 中学校" />
SSブログ

あばれる君のこと調べました。大学など

あばれる君って最近ツボなんですよね。


最近あばれる君が人気になってきて
よくテレビで観ますね。

ポケモンゲットTVとかでも……

yjimage.jpg

そんなあばれる君ってどんな人か知りたくなったので
調べて見ました。


現在、28歳、福島県生まれ
身長179cm 体重65キロ


ホンジャマカやネプチューンと同じ
ワタナベエンターテイメントに所属


学歴はというと

高校は
福島県立白河高等学校卒で

偏差値56くらい

福島県のなかでは
上位の高校だそうです。


ちなみに
あばれる君は
高校時代から付き合っている彼女と結婚しています。

一つ年上で
給料が9万円の時代から
ずっと支え続けてくれていたそうです。


そして
出身大学は
駒沢大学法学部

そして

中学校の社会科と高校の世界史の先生の
教員資格を持っているそうです。


あばれる君という
名前と芸風から

頭が悪く見られるかもしれませんが

けっこう教養のある人物でした。


なんかかわいい感じがして
あばれる君は応援したくなるんですよね。

ちょっと血管切れそうなくらい
力いれている仕草とか
好きですね(*゚▽゚*)


スポンサーリンク






タグ:あばれる君
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。