女優 アナウンサー 話題 病院" />
SSブログ

菊川怜が「とくダネ!」途中で退席・熱愛について

生情報番組「とくダネ!」にレギュラーMCとして
出演している菊川怜さん

東大卒の高学歴な女優さんですが
熱愛の報道が
不思議なくらいまったくナイ( ̄▽ ̄)

隠すのがうまいのか
それとも本当にナイのか……



1月19日の放送中に
体調不良の為に、途中退席して
話題になっています。

imagek.jpg


午前8時14分ころには姿はなく

小倉さんが
「怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないので
この後お休みさせていただきます。」

と説明がありました。

いったい何があったのか……


実は1月14日にも同様に
放送中に退席しているのです。


その日も最初は笑顔だった菊川怜さんが
突然涙目で会場をを立ち去り
いなくなってしまいました。

そして
小倉さんは
「怜ちゃんがちょっと気分が悪くなりました。
ごめんなさい」



一時退席を報告し
山中アナウンサーが代わりに登場しました。


心配ですね。

貧血?
つわりか?

と噂されていましたが

病院で診てもらったら

急性胃腸炎と診断されたそうです。


急性胃腸炎って
ほんと辛いんですよね。


はやく良くなって
笑顔を見せてほしいですね。


スポンサーリンク






タグ:菊川怜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。