子ども 離婚 写真 支払い 話題 川崎 夫婦 訴訟 ファミリー 奥さん" />
SSブログ

川崎麻世と別居中のカイヤが不倫で慰謝料800万

カイヤさんの不倫について話題になってます。

imageka.jpg

不倫訴訟は昨年の5月に
ギニア人男性パピさんの妻が

夫の不貞をつくったとして
カイヤに

慰謝料800万円の支払いを求める
民事訴訟を起こしたということに対して


カイヤさんは
「それはない」
「慰謝料も求められていない」

と主張したそうです。


番組の直撃取材を受けたカイヤさんは

パピさんの妻とは電話でも話しているし、
そういう人じゃない

奥さんとも会っているし、
ビッグファミリーだから
ビッグラブだと


家族ぐるみのつきあいを主張したそうです。


しかも
パピさんとの関係も
ソウルメイトで

ファミリーだから
一緒に暮らしていることも
奥さんは認めている

これって
一体どうなっているのだろうか

パピさんとは
奥様公認のお付き合いってことでしょうか?
ビッグラブ過ぎませんか?


写真が流出して
不倫が騒動になって
訴訟というのは

筋がとおってるけど

ソウルメイトとか

ちょっと理解できないかな~。


今年の初めに
カイヤさんは
川崎麻世さんと
離婚するって言っていた気もしたけど。

ずっと離婚しない
不思議な夫婦でもありますよね。

子どもも2人


パピさんには妻と子どもがいる


複雑ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。