メディア ニュース SMAP アイドル テレビ デビュー 事務所 レーサー" />
SSブログ

凄い!元のSMAPの森且行!トークショーにファンが殺到

森くんが5億円稼ぐすごいレーサーになってる!SMAPの中居正広さんが
「ナカイの窓」で

森且行さんについて
語っていました。


m.jpg

これまで
ほとんどテレビに出ていなかった森くん


それには理由があったのです。


森且行さんがSMAPを
脱退したのは
1996年5月

「SMAP×SMAP」が開始され
まもなくの頃です。

人気が出ていたSMAPが
冠番組を持ち、
さあ!ここから大躍進だ!

というその時だったので


ジャニーズ事務所は大激怒だったらしいです。


その後、同事務所は
森且行さん存在そのものを

「タブー」として、

メディアに出させなかったそうです。



ちょっとびっくですね……。


「もともと5人組でした」という
印象にということかもしれません。


SMAP脱退して
新たな人生をスタートし、

元トップアイドルだった
カリスマ性が

オートレースでも
光り続けていたんです。


オートレースを始めて、
ニュースに出たことがありました。

事故により大ケガをしたと。


しかし

過酷なリハビリを乗り越えて

努力を積み重ねた森くんは


デビューして
わずか2年で新人王決定戦優勝!

13年目にはG1レースで初優勝!

そして、

レーサーとして
最上位のS級に
ランクインしているそうです。


で凄いのが

獲得賞金総額はすでに

5億円を超えているそうです。

しかも

さらに活躍しているので

増え続けているそうです。


凄いですね~


トークショーでは
熱烈な森且行ファンが

熱い視線を送っているそうす。




スポンサーリンク






タグ:森且行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。