代理店 女優 ドラマ 美人 離婚 結婚 テレビ 話題 恋する 石田ゆり子" />
SSブログ

「幸薄」美女の木村多江が芸人塚地が好きで旦那と離婚?

女優の木村多江さんが

imageg.jpg


幸の薄い役をやらせたら 右に出るものはいないと
言われていますが



「櫻井有吉アブナイ夜会」に
出演して
話題になっています。

「幸薄」三大美人女優は


木村多江さん
麻生久美子さん
石田ゆり子さん

この三人です。

そういえば不幸な役が多いと
感じますね。

しかも三人とも美人です。


その中でも
木村多江さんは
すっとした感じでしょうか。


プライベートでは2005年に
広告代理店電通の社員と結婚し、

3年後に第1子が生まれ、

仕事と家庭の両立して
幸せな生活をしている……

というはずが

今の旦那さんと 離婚の危機かと
話題になりました。


その原因というのが

木村多江さんが大ファンだと
公言しているのが

お笑いコンビ
「ドランクドラゴン」の
塚地武雄さん

t.jpg

なんと
木村多江さんは塚地さんと
ドラマで共演し

すごい素敵と思って
一目惚れっていうのか
ドキドキして。

その時ちょっと辛かったんです。

だから
塚地さんが
輝いて

希望の光みたいに見えて……


と思ったそうです。


恋する乙女そのものですね(*゚▽゚*)


それ以来、塚地さんをテレビで見かける度に
幸せな気持ちになるのだそうです。


「もしも旦那と
出逢ってなかったら…」

と際どい発言に

ネット上で

「これは、旦那さんとの離婚もありえるかも!?」

と騒がれたそうです。


とりあえず
まだ離婚はなさそうですが


今の旦那さんって
塚地さんみたいなタイプなのかな~?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。