ドラマ カツラ 話題 白髪 薄毛" />
SSブログ

塚本高史が白髪になった理由

俳優の塚本高史さんが
「虹色ジーン」に出演してましたが


話題では白髪姿がかっこいいと
言われていますが


年齢は32歳

ts.jpg


いったいどうして白髪なのか
理由が知りたくなりました。

32歳にしては
白髪は早いという気がするのです。


俳優ならではの役作りなのでしょうか?


ところが
調べてみると

どうやら白髪は
染めているのではなく

地毛みたいなのです。



ドラマの「ランナウェイ~愛する君のために」の

脱獄犯役は

白髪がカツラなのかと

話題になりましたが、


実は
役作りでもなんでもなく

普通に白髪が生えてくるんだそうです。


白髪や薄毛は遺伝するとも
よく話が出ますよね。

もしかしたら
そういう家系なのかもしれないですね。


それにしても
白髪がこんなにも

おしゃれに見える人は
そういませんね。

かっこいいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。