健康 女優 美容 チーズ 横浜 レシピ テレビ コーナー ポテト おかず" />
SSブログ

ヒルナンデスで清水冨美加! [テレビ]

ヒルナンデスを観ていたら

白牡丹の白茶を飲んでいました。

清水冨美加さんはお腹が弱く
自分ではくだし女なんですって
言ってました。

ミッツさんもそうなの
私もくだし女装家なのと


共感していました。


清水冨美加と横浜美容デートのコーナーだったんですね

ミッツマングローブさんと
清水冨美加さんの
2人

案外面白い雰囲気のペアが
なかなかよかったです。


横浜の中華街で
お茶を試しているとき




健康にはいいが


飲むには苦く
辛そうになったりと

なんだか楽しそうでした。


最近清水冨美加さん
よくテレビで見かけますね。

朝ドラの「まれ」では
一子役で活躍していたときは

かわいい女優さんだなと思っていたんですが。


役柄ではない、
自然のリアクションや
おしゃべりが
かなりかわいいなと

個人的に思えて。


応援したくなる
不思議な感じです。


万能つくりおきおかずに
サイコロポテトの3つのアレンジ

大葉は・春雨を加えて「かき揚」


はんぺんを加えて、「シュウマイ」の具に


粉末の焼きそばソースと卵とスライスチーズで
「たこ焼き風」


アレンジレシピ参考になりますね。

揚げる、包む、味を変える

私もお弁当作りがんばろうっと(^_-)-☆








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。