女優 ドラマ 映画 マンション 交際" />
SSブログ

窪田正孝と多部未華子が破局! [芸能]

窪田正孝さんと多部未華子さんの
交際の噂が
以前にはあったのですが

25日に発売された「週刊ポスト」では


窪田正孝さんと多部未華子さんの破局疑惑が
報じられたんです。


それを受けて
ネット上では

「格差が原因かな?」とか

「本当に別れたの?」

などと

疑惑どまりという感じのようですが。



多部未華子さんのファンは
破局を喜んでいる人もいて


「祝砲を上げろ!」

と歓喜に沸いている様子もあるんだそうです。



多部未華子だんと窪田正孝さんが
知り合うきっかけとなったのは

2012年に放送された
『大奥~誕生[有功・家光篇]』での共演のときで

翌年
多部のマンションへと連れ立って入って行く姿が
スクープされたり

ディズニーランドでの目撃情報など
ありました。


当時の
窪田正孝さんは
新人俳優とし僅かに注目されていたぐらいで
あまり世間には知られていなかったが


多部未華子さんは
ドラマや映画の主演をする女優さんとして
活躍していたので

格差が破局の原因になると
噂されていたみたいですが。

最近は
窪田正孝さんの活躍も目覚ましく

格差が縮んできたと

多部未華子ファンが

戦々恐々となっていたようです。


そんなところに
破局の報道があったので


祝砲を上げろ!

ってなったんですね



まあ、多部未華子さんが
大好きだからこそですね。


窪田正孝さんも多部未華子さんが

破局となったとしても

二人とも
俳優としてどんどん活躍して

いろんな人生経験をへて
素敵な色気がでてくるのではないでしょうか。

もっと大人っぽくなったら
どうなるのかなって
楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。