美容整形 テレビ 目元 タレント 事務所 イメージ" />
SSブログ

水沢アリー激変。有吉反省会 [芸能]

水沢アリーさんが
「有吉大反省会」に出演してました。

金髪、第2のローラさんってイメージでしたが

現れた姿は
黒髪のワンレングス
目元も違う
別人のような
雰囲気でした。

でも口を開くと
あぁ水沢アリーさんだという感じでした。


過去に美容整形していたことを
MCの有吉弘行から
「顔も変わった?」
と突っ込まれると

「もう、やってない。」
とサラッと示唆しました。

以前の自分について
「ずっと(金髪が)嫌だった」「バカぶったりは全部作っていた」

とぶっちゃけていました。

黒髪の自分になりたくて
事務所と揉めていたそうです。

最近、ぺこ&りゅうちぇるの出演により

あまり自分について
言われなくなり

自分らしく
黒髪になって
出演したそうです。

ハーフタレントというのも
ハーフではなく
8分の1なんだそうです。

名前も本当は日本人らしい
名前で
水沢アリーの名前はは自分で考えたんだそうです。

今まで何してたのかを
聞かれると

家でテレビを観ていた。
自分が出るより
観ている方が楽しかった。

とあまり仕事してなかった
ようすでした。

今後の
以前とはだいぶ変わってしまった水沢アリーさんは

どんな活躍をみせてくれるのでしょうか。

楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。