女の子 ドラマ テレビ 可愛い 小説 ベッキー イメージ" />
SSブログ

にじいろジーンの新司会者!清水富美加♫ [テレビ]

清水富美加さんに興味深々

にじいろジーンを
みていたら

新レギュラー!清水富美加さんが司会になってて
びっくりしました。

清水富美加さんという
名前だけでは
誰なのかと
認識が薄かったのですが

顔と声で
NHKの連続テレビ小説「まれ」で一子役をしていた人でした。

ドラマではとても元気な女の子の役だったので

そのイメージをかぶせてみてしまうので
なんとなく違和感を
感じました。

でも清水富美加さんの
おしゃべりは
想像していたより
すごく上手で
なんか
可愛いなって思いました。

ベッキーさんの優等生っぽい
司会よりも
柔らかい感じがして

にじいろジーンみたいな
まったりと見ていたい
朝の番組には

清水富美加さんは
合ってるんじゃないかしら

新鮮さもあるし
これからの活躍に期待しています(^-^)




スポンサーリンク






タグ:清水富美加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。