映画 テレビ ビートたけし ポジティブ 高校生 ラッキー ショック 事務所 お笑い" />
SSブログ

今野浩喜 真田丸 相方事件後の言葉 [芸能]

今野浩喜さんは真田丸の与八役で活躍しています

俳優としての今野浩喜さんはテレビに出ていますが


キングオブコメディの相方のことで


解散後初の公の場に出て発言をしたそうです。

元相方に「迷惑掛けた怒りはある」と


相方だった高橋健一容疑者(44)が窃盗などの容疑で逮捕され、
解散した元お笑いコンビ「キングオブコメディ」の今野浩喜(37)が26日、


AKB48高城亜樹(24)主演の舞台「カサネ」の初日を迎え、
囲み取材に応じたのです。



高橋容疑者は昨年12月26日、
高校から女子生徒の制服などを盗んだとして、
窃盗などの疑いで逮捕された。

取り調べで「約20年前からやっていた」
「人が少ない土日を狙った」などと供述。
所属事務所「プロダクション人力舎」は同29日、
高橋容疑者を解雇した。

今月21日には、別の高校でも女子高校生の制服を盗んだとして、
窃盗と建造物侵入の疑いで再逮捕されました。

元相方解雇、コンビ解散を受け、

今野さんは
「当日昼すぎにマネジャーからの電話で知りました。
情報はすべて報道で知ったくらいで何も知りませんでした。
急のコンビ解散でありまして、
今後はまさしく未定であり、
目の前の仕事に全力で取り組んでいく中で、
何かが見えてくればと思っております」

と事件発覚以来初のコメントを出した。



そして

元相方が逮捕されてから、コンビ解散から初の公の場。


事件のことを聞かれ、元相方に対し
「いろいろな人に迷惑を掛けた怒りはあります」
と語気を強め、胸中を明かした。


事件については「ご迷惑をお掛けしまして、
その点は本当にすみませんでした」

と頭を下げて謝罪。



昨年12月、城東署から高橋健一容疑者が
送検される映像がテレビで流れました。



今野浩喜さんは相方を失ったが
がんばっているんですね。


キングオブコメディは面白かったのに
とても残念ですね。

しかもこの窃盗の事件は
家族に江東区の高校に通っている娘がいるので
かなりショックでした。

 

舞台「カサネ」初日記者発表会に出席した
元キングオブコメディの
今野浩喜さんは

「今もこんな話をする場じゃないと思いますので」


「(事件で)ああなってからは、俳優の仕事しかしていない。
俳優は人の台本でやるので、楽しいです」

と話しました。

ビートたけし(69)さんから激励されていることには

「そこに関しては、言いづらいですが、
すごくラッキーな感じはある」

と笑いを誘い「北野映画に出していただきたい」と願った。


今野浩喜さんは
ポジティブに俳優の仕事をがんばっているみたいですね。

これからの活躍に期待したいです。


スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。