着物 女優 新宿 伝統 小学校 東京 テレビ 話題 藤原紀香 コンテスト" />
SSブログ

維新の党・松野頼久代表の娘 ミス日本グランプリ [芸能]

維新の党・松野頼久代表の娘である
松野未佳さんは


第48回ミス日本コンテスト2016の
ミス日本グランプリに輝きました。



1月25日に「第48回ミス日本コンテスト2016」(スポーツニッポン新聞社後援)
東京・新宿の京王プラザホテルで開催され、

最終選考に残った13人の中から、


維新の党・松野頼久代表の
次女で慶応大2年の

松野未佳さん(20)が48代目のミス日本グランプリに輝いたのです。


2804人の応募者の頂点に立ったのです。




「ミス日本コンテスト」といえば
女優の山本富士子(84)藤原紀香(44)らを輩出された
伝統あるコンテストです。



「本当にこのような素晴らしい賞を
 いただけると思っていなかったので、
 本当にうれしいです」

と喜びを語ったそうです。




「選んでいただいた皆さんが1年後、
 後悔してしまわないように、
 期待に応えられるように一生懸命、
 頑張りたいと思います」


と声を震わせて話し

誰に受賞を伝えたいか問われると

「両親に伝えたいです」

と答える。


ミス日本に応募した理由が

「小学校の頃から一貫校でずっと慶応にいましたので、
外の世界を全然知らなくて、
将来に不安を抱いてという。

維新の党・松野頼久代表の次女ということで
話題性も高く、

お嬢様育ちですべて完璧で
そのうちテレビでも観ることが
多くなるかもしれませんね。


そんな彼女にも
コンプレックスはあるんですね


「外面は顔が父にそっくりと言われることが多く」
それがコンプレックスだったそうです。

かつては将来の夢として政治家を挙げていたが、

今は一度社会経験を積み、
自分がどんな形で社会のお役に立てるのか
改めて考えたいと考えているそうです。


今回の第48回ミス日本コンテスト2016では
グランプリとともに各賞も発表され、

「水の天使」には須藤櫻子さん(21)

「海の日」には杉浦琴乃さん(22)

「みどりの女神」には飯塚帆南さん(22)

「ミス着物」には織茂璃穏さん(24)

準ミス日本には谷本英理子さん(22)が選ばれた。



これからの活躍に注目していきたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。