テニス 大学 テレビ 味わい 韓国 ドラマ 大阪 料理 長崎 話題" />
SSブログ

金子昇 韓国

金子昇さん

「ぶらり途中下車」に出演していましたね

m02-0144-150401.jpg


百獣戦隊ガオレンジャー」で
大人気になって
金子昇さんって名前を覚えました。

韓国のドラマでも活躍し話題になりました。

韓国ドラマ「ガラスの靴」にも出演し
国境を超えて活躍しているんですね。

これをきっかけに
韓国ドラマを観る人も倍増しました。


3児のパパでもあるそうです。

ママはニューハーフの時は
衝撃をうけましたよね。

でも面白くてついつい観てしまいました。

それにしても

かっこいい俳優さんですね

段々と味わいのある役者さんに
なってきている気がします。

1974年10月18日生まれ、
長崎県長崎市出身。

オスカープロモーショ...

身長178cm

趣味 料理 フットサル

特技 テニス ビリヤード



17歳の頃、
長崎総合科学大学附属高等学校で
テニスに熱中する中、

地元テレビ局のローカル番組
『夢はパラダイス』のインタビューに
登場してテレビ初出演。

大学卒業後は
大阪で会社員として
生活していたが、

役者を目指してあらゆるオーディションに挑戦し

1999年の『女医』(読売テレビ)で
ドラマデビューしたそうです。


スポンサーリンク






タグ:金子昇
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。