女の子 甲子園 女優 子供 結婚 テニス 野球 歯ブラシ デラックス キャリア" />
SSブログ

マツコが影響を受けた女優・梶芽衣子

「アウト×デラックス」に
梶芽衣子さんが出演してました。

imagekk.jpg

自分ルールが多過ぎて
結婚を諦めた女優なんだそうです。

マツコもさそりをイメージして
ロングストレートヘアに黒の衣装を着ていました。


梶芽衣子さんは
キャリア50年、17歳でデビューの68歳なんだそうです。

鬼平犯科帳の27年続いていて
おまさの役は36歳の設定なので

自分は36歳のつもりで
ずっといないといけないそうです。

それが若さの秘密みたいです。

そして自分ルールのひとつに

なんと歯ブラシを11種類も使い
20分も費やすという。

ふつうの歯ブラシが1本

奥を磨く歯ブラシとして子供用の
アンパンマンマークの歯ブラシ

これはいろいろと試した結果
一番これがいいそうです。

それと
歯と歯の間の歯間ブラシをS、M、Lサイズなど
隙間のサイズに合わせて変えて

なんと全部で11種類の歯ブラシを使うそうです。

アウト!です。

で、
結婚なんかしてられないそうです。


梶さんは
結婚の真似事があったそうです。

結婚しようと決めてて
この作品が終わったら結婚しますと
宣言していたそうです。

同居も、婚約も結納も交わして
主婦もやっていたそうです。

ところが
運命ってわからないけど

女囚さそりが
大当たりして

そこで
運命も人生も
次の日から変わってしまったそうです。

そこで
結婚は破断に。

相手の方には
条件はなんでものみますから
許して下さい。と言って

許してもらったそうです。

その条件が
「死ぬまで仕事はやれ」
「誰とも結婚するな」

この2つだったそうです。

それを
守っちゃってるそうです。


でも

旦那と子供と一般的な家庭を
夢みていて

男の子と女の子と産み分けて

女の子だったら

ウインブルドンのテニス選手で
その家族席に座る

男の子だったら

高校野球のピッチャーで
甲子園に応援しに行く

そんなことが夢だったそうです。



坂上忍さんとは
子役の時からの知り合いだそうです。

坂上忍さんが
なんだか
たじたじになっていて
すごく
面白かったです。

梶芽衣子さん
楽しい人だったんですね。

もっと色んな話聞きたいかも


スポンサーリンク






タグ:梶芽衣子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。