テレビ 映画 トラウマ ライオン スペシャル 宣伝" />
SSブログ

大沢たかおの手乗り金魚

大沢たかおさんが
しゃべくり2時間スペシャルに
出演してましたね。


大沢たかおさんは
前回にしゃべくりに出演した時の事が
トラウマになっていて

できれば出たくなかったと
言いつつも
トークが面白くて
ファンになってしまいました。


なかでも
飼っていた金魚が
弱ってきたのが心配で
1日に2度も家に帰って看病したそうです。

弱々しくなった金魚が
ひっくりかえってしまうので

手乗り金魚?みたいな感じで

手に乗せてひっくりかえっている金魚を
戻してあげたそうなんです。

戻してもまたひっくりかえってしまうので
1日に2度も
戻すために家に帰ったんだそうです。

時には、ひっくりかえらないように
水草に挟んでみたりしたそうです。

結局、金魚は死んでしまったそうですが

大沢たかおさんの優しい気持ちが
ほっこりしました。

看病の方法はちょっと可笑しいとは
思いますが

自然体な感じが
とても魅力的な人ですね。

映画『風に立つライオン』の宣伝で
最近よくテレビで見かけますね。

ぜひ観たくなってしまいました(^∇^)






スポンサーリンク






タグ:大沢たかお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。