スタイル ダイエット 体重 スタジオ デラックス フジテレビ TBS 日本テレビ テレビ朝日 パワーアップ" />
SSブログ

マツコデラックス140kgあった体重を20 kg減でロケ解禁!

最近毎日テレビで
マツコデラックスさんをみますよね。

imagemm.jpg

レギュラー9本を抱えているそうです。

『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)、
『アウト×デラックス』(フジテレビ系) 、
『マツコの知らない世界』(TBS系) 、
『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)


ちょっと思い出しただけでも
これだけ出てきました。


体力的に今の仕事のペースが
ぎりぎりだったそうですが

ダイエットに成功し
マイナス20キロに
なって


いままでスタジオでのトークが
スタイルだったけれど

今後は
ロケがある番組にも

積極的に出演するそうです。


マツコさんがロケ先で
鋭い突っ込みを入れていく姿は

とても楽しみです。


ロケ解禁は大歓迎です(*゚▽゚*)


見た目にはあまりわかりませんが
20キロって

体力の負担にはかなり大きいようですね。


ますます
パワーアップしそうで
楽しみでたまりませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。