SUMMER ブラック 東京 Tシャツ ジーンズ ブランド Power 女の子 カーディガン ワンピース" />
SSブログ

山田優の浪費癖は止まらないのか

小栗旬さんが悩んでいる
山田優さんの浪費癖について

家に帰るたびに
ブランドものが、服やバッグが
どんどん増えているんですって

コメントしてました。

悩む程、浪費するってけっこう
すごい事になっているのでは
ないでしょうか……。


でも山田優さん、がんばってるんです。

山田.jpg

山田優さんが産後初めてランウェイを歩き
話題になっています。


小栗旬さんとの間に
女の子を出産し

国内最大級のファッションイベント
『第20回 東京ガールズコレクション 2015
SPRING/SUMMER』(TGC)

に登場したそうです。


昨年の4月に行われたTGCでは

妊娠報道の中
ジーンズを下げ、
Tシャツをたくしあげて
「腹チラ」ポーズで
話題になりました。



今回は
産後初ランウェイで
ブラックのミニワンピース、
グレーのロングカーディガン姿で、
よりパワーアップしたオーラをまとい

ファンからは大きな歓声があがったそうです。


今回のTGCは “Power of Fashion!”を
テーマとしていた。

山田優さんは
母としての力強さも加わって
ぴったりの人物でしたね。

これからの
彼女の活躍に期待しちゃいます。


スポンサーリンク






タグ:山田優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。