ポイント テレビ バラエティー フジテレビ お笑い" />
SSブログ

「さんまのお笑い向上委員会」が土曜夜にスタート!

「さんまのお笑い向上委員会」がはじまるそうです(*゚▽゚*)

「FNS27時間テレビ」内で
放送され大人気だったコ^ナーが
レギュラー化し
新しい番組になったそうです。

ゲスト芸人を招いて
公私ともに向上するためのポイントを
さんまらが議論する
バラエティーなんだそうです。


現在さんまさんは
バラエティーの司会を4本抱えているが

フジテレビの土曜夜の時間帯では
「おれたちひょうきん族」以来の
26年ぶりになるそうです。


「さんまのお笑い向上委員会」では

さんまさんが「向上長」で
毎回変わる芸人達が「向上委員会」のメンバー

さんまの得意とする
互いの発言にかぶせて
ツッコミをいれたり

きっと盛り上がるにちがいないと

すごく期待できそうですね。

芸人たちのあうんの呼吸で繰り広げられる
トークには

その人の素の部分が
見え隠れして
楽しいものです。

楽しみができました。

でも、ちょっと似たような番組が
既にある気もしますが……


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。