恋愛 アイドル team 話題 Express 電車 事務所" />
SSブログ

浅香航大がジャニーズを辞めた本当の理由

浅香航大がジャニーズを辞めた本当の理由

浅香航大さんは

「悪の教典」
「桐島、部活やめるってよ」などに

出演してましたね。

その時に顔を覚えたなって感じがします。

その
浅香航大さんが
「マッサン」に主演して
話題になってます。

imageaa.jpg

かっこいいイケメンですね。

実は元ジャニーズだったそうです。

2002年に入所して6年間
ジャニーズJr内で
結成されたJ.J.Expressの
メンバーとして活躍していたそうです。


では、ジャニーズを辞めた理由はというと

本人は学業に専念するために辞めたと
話してはいますが

1年間にわたり電車をキセル乗車していたことが
バレてジャニーズをクビになったとか

Jr内でのいじめが原因とか

言われています。

なかでも℃-ute村上愛さんとの相合傘デートは
℃-uteファンの間で大変な話題になっていました。

アイドル同士の恋愛が原因なのではとか

言われています。


ただ、本人がこれらを言ったわけではありません。

浅香航大さんは
「自分の思いと事務所の思いとがしっくりいかないなあ」と
思ったからということです。


現在はA-teamに所属して活躍中です。


「マッサン」にも出演し

がんばってますよね。


マッサンを観て浅香航大ってどんな人かな
って思ったのが

この記事のきっかけです。

これからの活躍に注目です。























スポンサーリンク






タグ:浅香航大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。