AIKO 子供 子育て 子ども 離婚 結婚 ギャップ ユニット 10月 育児" />
SSブログ

ウルトラマンガイヤ吉岡毅志と「FLIP-FLAP」のAIKOの離婚の理由

ウルトラマンガイヤで主役だった
吉岡毅志さん

gaia5_p.jpg

双子ユニットの「FLIP-FLAP」の
AIKOさんが

yjimageff.jpg

昨年10月に離婚したそうです。


二人は2009年に結婚し
子どもが生まれ

いい雰囲気の二人だったのですが



離婚の原因として

吉岡さんは
家庭をあまり顧みなかった
のではないかというのです。


子供が生まれて
子育てでAIKOさんが
大変な時に

育児などをを手伝ったりは
あまりせず

帰りも遅かったそうです。


そんな吉岡さんに
AIKOさんが
嫌になってしまったのでは
ないのではと
言われていいます。


今は
積極的に
パパも
育児に参加して
協力している時代です。


今では女性も

子育てはパパにも
しっかり協力してもらえる
イクメンに期待しています。

まして仕事をもっていたなら
なおさらです。

産後の体力も回復するまで
かなりかかります。


そんな中での
現実とのギャップは

精神的にきつかったり
夫婦関係に
距離ができてしまうことも
当然ありえてしましますよね

そういう
産後クラシスの夫婦関係の危機を


乗り切るか乗り切れないかで
かなり人生がかわっていきますね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。