ドラマ 子供 子育て 離婚 フランス 結婚 渋谷 再婚 テレビ ロング" />
SSブログ

渋谷慶一郎と再婚?中山美穂が辻仁成と離婚成立

中山美穂さん
現在44才

作家・ミュージシャンの辻仁成さん
現在55才

離婚が成立しました。


何年も前から
もう離婚するのではと
噂がありましたが

やっぱり離婚したんだ~って感じですね。

子供の親権は辻さんになったようです。


ということは

次は再婚へとすすむのではと

また騒がれていますね。

imagen.jpg


みぽりんは今でも
すごく綺麗だし
すてきです。

日本に戻ってきて
ドラマとかに
たくさん出てくれたらいいのにな~。



中山美穂さんと辻仁成さんが
結婚したのは
2002年6月で

二人はパリで暮らす
おしゃれな夫婦のイメージでした。

時々テレビで
パリで中継なんっていいながら
みぽりんを見たことがありました。


結婚生活は12年間でした。


どうやら2009年頃から
どうやら関係が
悪くなっていったようです。

その頃
辻さんはハードロックバンドを始め、
ロングヘア姿になり中性化の主張をはじめた。

中性化ってなんなんだろうと
今でもわかりませんが

2人とも仕事は日本でしていて、
子育てはフランスでしていたそうです。



一方が仕事で日本に行っているときは
一方がフランスに残り

という風に
すれ違い家族になってしまったそうです。

それが原因なのではと

いわれてます。



スポンサーリンク






タグ:中山美穂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。