ドラマ タレント トレンド 話題 イメージ" />
SSブログ

吉田栄作は干され劣化?

吉田栄作さんが
ネットで話題なってます。

mainy.jpg



俳優、歌手、タレントとして
マルチに活動してます。

yjimage1Y5YJQ8Z.jpg

吉田栄作さんは
今年46歳。

あらためて
トレンド俳優だったあの頃から
随分と時間が経っていたんですね。

吉田栄作さん劣化なんて言葉も
結構きこえ、

「干されているのでは?」
なんて意見も出ているのです。


現場などで
自己主張が強いとか
自尊心がすごく高いとか

週刊誌でいろいろと
話題になっていましたよね。

それが事実で

次第に活躍の場所が減っていったのでしょうか。


でも
やっぱり
カッコイイし

というイメージで

世間は吉田栄作さんを
みたいと思ったりもするので

たびたび
ドラマにも出演してますね。


ところが、

最近の噂で かなり老けてしまったとか 言われてて
劣化したと
ネットで話題になってます。


でも劣化なんて言葉だと
ちょっと悲しいですよね。

年齢が上になるのは
あたりまえで

かっこよく
年をとるって難しいです。


あこがれの
カッコイイ俳優さんは
ずっとカッコイイままで
いてほしいと
思っちゃうからこそ

そういう
劣化っていう言葉に
なってしまうのかも
しれませんね。


スポンサーリンク






タグ:吉田栄作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。