ショートカット テレビ 話題 アルバム 工藤静香 ショート 中島みゆき カラオケ" />
SSブログ

工藤静香 !劣化からの復活

工藤静香さんのショートカットに
バッサリと切って

劣化からの復活を遂げていました。


工藤静香さんが
劣化したという話題は

だいぶ前のことで

けっこう本人は
気づついていたのではないでしょうか

民衆はけっこう
冷酷ですよね。

なので復活なんて言うのは
失礼かもしれませんね。

それにしても

今回久々に
テレビに現れた
工藤静香さんは

とても綺麗で
かっこよかったです。

もともと
彼女が歌う歌は好きで
「黄砂に吹かれて」とか
よくカラオケで歌ってました。

久々に
工藤静香さんの歌が
聴きたくなりましたね。

テレビでは
中島みゆきさんに対する思いを
語ってましたが

中島みゆきさんが作った歌をあつめた
新しいアルバムが出るという

ちょっと楽しみな情報を聞きました。

最近。まだ寒いのに
バッサリ
ショートヘアにする人が
激増してますね。

ショートヘアがすごく
似合っていて

劣化なんて言葉も
吹き飛んでるかんじです。

工藤静香さんがテレビに復活してきて
楽しみが増えますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。