子ども ショートカット ZIP 話題 工藤静香 中島みゆき 日本テレビ サーフィン カップル" />
SSブログ

工藤静香が劣化?パルスイートのCMとか懐かしいな

工藤静香さんのショートカット姿を
ZIP!で観ました。

だいぶ前ですがパルスイートのCMで
活躍してましたよね
懐かしいです。

工藤静香さんが劣化したとか

話題になって
画像をネットで探した人も
いるのではないでしょうか。

あの時は
木村拓哉さんの嫁だからと
ファンの嫉妬も含まれて

きっと
工藤静香 劣化 妖怪だ

なんて

今思うと
ちょっとひどいというか

工藤静香本人は
相当
気づついたのではないでしょうか。

民衆は意外と冷酷ですね。





ところが

日本テレビのZIP!で観た時は

工藤静香 劣化なんて言えなくなるほど

綺麗でしたよ。

髪の毛はショートカットになって

すごく綺麗でかっこいい

工藤静香さんを観ました。

中島みゆきさんに対する思いを
語っていました。

木村拓哉さんとは

確かサーフィンという
共通の趣味で

出会ったとかって

当時は
ビッグカップル誕生と
かなり日本を騒がせました。

今は子どもも2人いて

実は3人という噂もあるのですが
そのへんは
わかりません。

なぜか公表されていないというか
事情があるのかもしれませんね。

とにかく
工藤静香さんの劣化説を

消すほどの綺麗な登場っぷりでした。

パルスイートのCM以来あまり観てなkったので

変身した彼女の登場に

びっくりしましたね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。