ZiP シングル Music コラボレーション ビデオ ニュース ショートカット iTunes 話題 アニメーション" />
SSブログ

ももクロの百田夏菜子さんのショートもかわいいけどKISSとのコラボアルバムが気になる

ももクロ
百田百田夏菜子さんの
ショートカットの 画像が
最近話題になりましたよね。

なんだか
その影響なのかぞくぞくと
ショートカットにする人が
増えている気がします。



今朝ZiP!の番組を観ていたら


1月28日に発売される
ももいろクローバーZとKISSによるコラボレーション・シングル
「夢の浮世に咲いてみな」のミュージック・ビデオが
ついに解禁された。

ってニュースが流れました。

KISSのあの雰囲気とももクロって
すごい世界観ですね。

昔、純粋にRock and Roll All Niteを
LPレコードで聴いてましたよ。

年齢がばれそうですが(笑)

月日は流れ
コラボするなんて
夢にも思ってませんでした!

まさに

夢の浮世に咲いてみな」

の曲はふさわしいですね。

ももクロ盤、KISS盤の2形態で1月28日に発売され、
世界約120ヵ国のiTunes Music Storeでも配信される。

両方共に、絶対に聴きたいですね。


ももクロ盤、KISS盤にはそれぞれ、KISSが作曲・演奏し、
ももいろクローバーZが歌唱した表題曲「夢の浮世に咲いてみな」

KISSのヒット・ナンバーであり
ライブ定番曲「Rock and Roll All Nite」の
ももクロによるカバーが収録されるほか、

ももクロ盤には
「夢の浮世に咲いてみな」
ミュージック・ビデオを収録したBlu-ray、KISS盤には

「夢の浮世に咲いてみな」と
同じメロディー・ラインにKISSが作詞・歌唱し

ももいろクローバーZがコーラスを担当した「夢の浮世に咲いてみな」の
逆バージョンとも言える「SAMURAI SON」が収録される。

両盤にはそれぞれのoff vocal ver.も収録される。

ミュージック・ビデオは
昨年ラスベガスで撮影されたっていうし


実際にKISSと共の撮影ってどんな感じだったんだろう……



ミュージック・ビデオは前半がアニメーション・パート、
後半が実写パートに分かれてるんだそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。