動画 倉敷 スッキリ ホームステイ 話題 ロンドン ジャクソン ダンス 東京タワー ステファン" />
SSブログ

2cellos 日本に来てくれました~♪CDも発売

2cellos 日本公演 2015が決定!

2CELLOS
dokomoのスマホのCMで超話題になった二人


影武者
トゥルーパー

話題になりましたよね~


1月20日 2CELLOSの日ということで
【祝!「2CELLOSの日」記念フリーライヴ】
1/20東京タワーにて開催されるそうです

彼らがYouTube上に
マイケル・ジャクソン「スムーズ・クリミナル」の
カバー動画を公開したのが、
この日からちょうど4年前の
2011年の1月20日。

2CELLOSにとって、

全ての物語の始まったのが

この日であり、
結成日であり

2CELLOSの日」なのだそうです。

もう~
スッキリ!!見てて良かった~!


今日ですね~!行ってみようかしら2人に会いに


日本が好きになったきっかけは
17才の時に1ヶ月倉敷にホームステイしたとき(ルカ・スーリッチ)

5年前にロンドンで日本人の女性の彼女がいた(ステファン・ハウザー)

アヴィーチの曲
wake me up

日本で初披露!

クロアチア出身のお2人の演奏に
メロメロになってしましました。

この曲は
ダンスミュージックの殻を破りたかった

と語っていました。

聴いていると2CELLOSの世界に包まれました~

2cellos_CoverPhoto.jpg

黒と白のチェロの演奏している姿は
本当に
かっこいい!
超イケメンだし。

力強い眼差しがもうたまらないと
とにかくステキです。


21日はCDが発売だとか
うれしいな!





スポンサーリンク






タグ:2cellos CD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。