タッキー、ジャニーズ、芸能、プロデュース" />
SSブログ

タッキー&翼が解散 [芸能]

朝のニュースでタッキー&翼が解散という
衝撃的な報道が流れました。

とはいうもののファンではなかったのですが


ただ、タッキーは日本テレビの番組で
よくDYIの作業をヒロミと一緒にしているのを観ていて

汗をかいてもさわやかな雰囲気は
さすがジャニーズのアイドルだななんて

ちょっと好感を持ちつつみていました。

そんな彼はすでに36歳ですか。
それも不思議な感覚ですね。


ジャニーズのかなではもう既に若手ではなく
お兄様的な位置にいて


プロデュースの仕事をしていくという
年齢とともにちゃんと生きているという感じが
見受けられて


いい解散なのではと思います。
翼君も病気がなおったら
きっとちがう変化をして姿をみせてくれるのかなと
思います。

メニエールという名前の病気は
翼君がなったことでみんな知ったのではないでしょうか。

同じ病気の人にとっては
どうやって過ごしているのかとか
どのように治療して治していくのか

など、心配したり、共感したりと
病気に対する認知や理解に貢献していると思っています。

スポンサーリンク


解散しても魅力的な人間でいてほしいなと
願いと、希望を重ねます。


ジャニーズの若手の子たちのパフォーマンスを見て
これはあのタッキーのプロデュースのショーなんだよなんて
話題になるのも近いですね。

今後のおふたりの活躍楽しみにしています。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。