映画 薄型 テレビ Back ブランド フラット レクサス トヨタ 道具 マーティ" />
SSブログ

バックトゥザフューチャー 2015 イベント [テレビ]

バックトゥザフューチャー・Back to the Futuerの日は今日だったんですね。


バックトゥザフューチャー 2015 イベントで
越谷にあるレイクタウンで
あのデロリアンが観れるんです


バックトゥザフューチャー
Back to the Futuerの日
2015年10月21日午後4時29分


デロリアン(タイムマシン)で時代を行き来する
あのドキドキ感が
とても懐かしいです。


あのドクとマーティーが
未来へ行った日。

今日、ドクとマーティがこれから
現れるんだと思うと
ちょっとワクワクしますね


当時の未来的な道具は現実に
実現できているところが面白いですね。


テレビがフラットスクリーンになり、
箱型から薄型になったのは予想通り。

映画に出てくる通話機能付きメガネは、
「グーグルグラス」が発売された。

テレビ電話も今では珍しくない。



宙を飛ぶスケボーも
トヨタの高級ブランド「レクサス」は今夏、
磁力を利用したホバーボードの開発に成功

飛び出す3D画像もある


本当に未来予知できてる……



VFXの登場前に作られた作品であるため
CGは使われておらず、
特殊撮影には光学合成が使われているところも
なんかスゴイなって
感動してしまいます。



3部作の中の
Back to the Futuer2のストーリーです。

今日はぜひ映画を観たいですね。





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。