Star 女優 メディア クライン 映画 マックイーン ドレス カルバン ホテル アカデミー" />
SSブログ

アカデミー賞授賞式ルピタ・ニョンゴの15万ドルのドレスは偽パールだった!?

ルピタ・ニョンゴ

ケニア及びメキシコの二重国籍の女優さん

imager.jpg


あまり知らなかったので
調べてみました。

スティーヴ・マックイーン監督の
映画『それでも夜は明ける』(2013年)での
演技が絶賛され、
アカデミー助演女優賞などを受賞したそうです。

2015年 スター・ウォーズ エピソード7
Star Wars Episode Ⅶにも
出演していているそうです。


そんな彼女の

アカデミー賞授賞式で着た
真珠のドレスがホテルの部屋から盗まれた
事件が起きました。

ルピタさんのドレスは
ルピタのドレスは6,000個ものアコヤパールが
ちりばめられたカルバン・クラインの
特注ドレスで、
価格は15万ドル(約1,800万円)相当と
報じられてきたのですが。


犯人らがドレスから真珠を2粒取り外し
鑑定に出したところ
偽物だと告げられたため

ドレスをゴミ袋に入れて
ホテルに戻したと

TMZ.comに知らせたそうです。


TMZ.comとはゴシップウェブサイトのことだそうです。


そして調べたところ
犯人の情報通りに
ゴミ袋に入ったドレスが見つかったそうです。


「ハリウッドはうそばっかりだ」と知ってほしかったので

ドレスを返却し
メディアに連絡したそうです。

しかし
犯人は捕まってないそうで、
現在捜査中だそうです。

カルバン・クラインは偽のパールだったことに
まだコメントは出していないそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。