ドラマ ニュース 離婚 結婚 テレビ 沖縄 TATTOO SHOW レコード 芸能" />
SSブログ

知念里奈の旦那・中村健太郎と離婚後は?



そういえば
知念里奈って、
芸能界で見かけないなあ

って思いませんか?

「今夜くらべてみました」に
出演しているのをみて

え~
なんか
ずっと見てない顔だなあと思いました。

沖縄出身で
1997年には
日本レコード大賞で最優秀新人賞をとるなど

かなり活躍されていましたよね。

テレビによく出演している様子でした。

「THE夜のヒットパレード」の顔でしたよね。

612963462c8ab9cdaaa8.jpg

ですが

最近は……

気になったので調べました。


2005年にモデルの中村健太郎さんと
できちゃった結婚で
舞台を降板

2007年に離婚し
6月に元夫がコカイン使用容疑で
逮捕されニュースになりました。

その後は
「レ・ミゼラブル」
「SHOW-ismIV TATTOO 14」

などと

ほとんど
舞台で、
ちょいちょいドラマにも
出ているみたいです。

ブログを除いてみたら
更新もあるようで

あまり
テレビには出てないけど

活躍はしていたんですね。


あの人は今みたいな感じですが
こういうことでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。