スタイル タレント 子ども ウエスト 妊娠 キャラクター 話題 妊婦 イメージ バラエティー" />
SSブログ

東大出身の芸能人の三浦美保子さん妊娠

東大卒で高学歴タレントとして活躍の
三浦奈保子さんが

第1子を妊娠したと報じられました。



「クイズプレゼンバラエティー Qさま!」
に出演したり


マネックスFXの
イメージキャラクターなどで
知られています。

20150205-00000300-oric-000-2-view.jpg


三浦奈保子さんのブログでは

「おなかに子どもができました。
やっと安定期に入り。

皆さんにお伝えすることができて
本当に嬉しいです」

と報告してました。


「まだまだ幼稚な二人で、
実感もなかなか沸かず
不安も沢山ありましが
一歩一歩親になっていきたいと
思います。」

と親になる喜びを
綴ってました。


そんな三浦奈保子さんですが

彼女のおへそが
密かに話題になってrんです。


彼女おおへそ
実は

めっちゃ美しい!

m_m_miuranaoko.jpg


番組でウエストを測る場面で

そのサイズよりも

おへそが

注目されたんです。


実はスタイルも抜群なんですね。
羨ましいです(*゚▽゚*)


妊婦さんになると

少し変化もあるかもしれませんが


でも
無事に出産まで

元気でがんばってほしいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。