テレビ ドラマ バツイチ 子ども 病院 サスペンス アンフェア 2006年 ナンバーワン movie" />
SSブログ

篠原涼子主演 ドラマ のアンフェア完結

篠原涼子さん主演のドラマアンフェア the endアンフェアを覚えてますか?

2006年1月期に連続ドラマとしてスタートし、

ハードボイルド&サスペンス路線で
人気を博したあの「アンフェア」です。

篠原涼子さんがすっごくカッコイイし綺麗で(*゚▽゚*)

毎週楽しみにしていたドラマでした。

でも謎のまま終わっていたんですよね。


それが

TVドラマ開始から10年経ったいま、
すべての謎が明らかになる完結編
『アンフェア the end』が製作決定なんですって。

うれしい!


篠原さんらメインキャストも
再集結なんだそうです。



劇場版『アンフェア the movie』、
『アンフェアthe answer』
が興行収入23.4億円を
超える大ヒットを記録した本作。


雪平夏見は、
バツイチ、
子持ち、
大酒飲み。
検挙率ナンバーワンの敏腕であり、
過去に犯人を射殺した経験のある唯一の刑事


父が殺された事件の真相を
探って。

事件の背景に
警察組織の“闇”があることをつかみ、

父が警察内のクーデター計画を
画策していたことを知る。

それは、長い年月を経て、
警察病院占拠事件(『the movie』)、
ネイルガン連続殺人事件(『the answer』)へと
繋がり、

元夫・佐藤和夫の命と引き換えに、
国家の中枢で権力を濫用する組織から
機密データを手に入れる。

うーんもう一度
最初っからDVDを見て
復習したいな。

再放送とかテレビで流してくれるかしら


前作から4年。
『the end』では、

元夫の佐藤の死と引き換えに、
国家を裏で操る秘密組織の機密データを
手に入れた雪平に新たな事件が勃発。

鋭い嗅覚と型破りな手段で、
いよいよ最後の敵へと迫っていく。

雪平が刑事になったきっかけともいえる、
父親殺しの真犯人の正体もわかるそうです。


数々の個性的な人物が
予測不能な騙し合いが
きっと
繰り広がっていくんでしょうね。

いつも
えっ?!

どういうこと?

とかっていう展開が面白いんですよね。



さらにはドラマから出演し、
現在は「AKB48」として活躍する雪平の娘・雪平美央役の
向井地美音の出演もあるそうです。

雪平の娘も、子どもじゃないんでだ~って
思っちゃいますね。


「タイトルにもあるとおり、
『the end』ということで
今回で本当に物語が終わってしまいます。

よく海外ドラマみたいに謎や続きがありそうな感じで
終わるのは好きでないので

謎がすっきして終わってくれるのは
すごく嬉しいですね。

楽しみです。


『アンフェア the end』は2015年秋、公開


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。